FC2ブログ
admin≫

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 BG倒しで。。。 

おはようございます(*^_^*)みかんでござりんすwwえと・・前回のブログの続きです。。

よみぽさんが責任を感じて無理させてしまったらあかんので・・・更新してへんけど公開しますww

安心して自分のペースで更新してねぇ・・ちょっとみかんの言い訳によみぽさんのせいにしちゃってごめんね

あっでもって昨日ですね。。。さーやさんが嫌だとか言いながらカリスマってましたww

ということで・・・・BG倒しです

いきなり墓きたし2

のっけからこんな感じです。。えっ??わかってたって。。。そうですか・・・・・・そうでしょうとも(ーー;)

でもさありがたいことにビショのはるかちゃんが蘇生してくれたんです

それにしても離れたとこで・・・・よみぽさ~~~~~~んみかんの隣で浮いてよねっ!

それで蘇生してもろてからめちゃ必死です。。お喋りのみかんが黙ってるんですよww
めちゃ必死だし。。ゲージが88%

一生懸命生死をかけて頑張ったんだからね~~

お口チャックにめちゃ耐えた・・・・(そこかよ。。耐えるってそこじゃないだろってか??)


えとさ。。よみぽさんは慣れてないみかんにいっぱい説明してくれてさ。。こんなあぶない場所で喋ってくれるなんてほんま優しいです。。ありがとう・・・・・・・・・

よみぽさんの説明です

でね。。。必死で頑張っててさ。。みんながおめでとうとか言うのよ

えっ?・おめでとうって誰かあがったんやなって私もおめでとう。。言いましたら?????

えっ私のことらしい。。死なないことに必死でHP表示しかみてないし。。。いつのまにか見えてない場所でBGのAが倒されてて・・・レベが・・・上がってたんだよ。。驚いた

BG倒して経験値増えたのもきずかないし4


BGのB倒しになって・・・・えとねみかんの位置からそのBっていう奴は見えないんだよ・・
お顔拝見しにいったら確実に墓ですからっ!大親分はちらっと見えると思うのですが・・・

大親分倒しですがめちゃ怖い5



▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

俺も抜かさせてもらうわ(*´艸`)ムププ
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

おこたみかん

Author:おこたみかん
おこたみかん・プロフィール
・墓マスター・お墓大好き!
・♀
・癖 一日一墓 
・趣味 お喋り
・特技 お墓に誘う
・職 弩
サブ 卯之町お嬢   職 弓
   Qみかん姫Q   職 銃
    Q伊予みかんQ 職 聖魔
ペット
・チョコパイ
特技 ご主人様をお墓に誘う
    回復さぼり

・社長
特技 飼い主に上から目線で命令する
    しっかり仕事します


-天気予報コム- -FC2-
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。