admin≫

 スポンサーサイト 



 おひさしぶりで~~す 

みなさま大変ご無沙汰しております。お元気でしょうか??
広告がでてしまってずいぶんたちますけど;;色々ありましてですね・・・・話せば長くなります。

東北の震災があって、すごい大変な今の世の中、私も大阪に住んでて長男がちょうど震災のときに生まれたんです。大阪は神戸ほどの被害は大きくはなかったけれど地震の怖さは今でも忘れません。朝早い時間でしたが私起きてたんです。東北の人達は地震もあり津波もありかなり被害は大きく街がまるごと無くなるという大きな被害にあわれて家族を失った人も大勢いられるしニュースを見るたびに涙がでてきます。

ある日何がおきるかわからない今の世の中、これから先がわからない不安もありますが、毎日精一杯生きていくことが一番大事だと思っております。

家族がいるってことだけでも幸せだと思います。私の息子達もほんま大きくなって、手がかからなくなりましたが、親の有難さとかなんてものはたぶん自分が親にならなきゃわからないんだろうなぁって思うほど反抗的な態度をとったりします。
私がある日この世からいなくなったらどう感じるのだろうか?・なんて考えてしまうこともあります。

このごろメイプルを起動してもすぐにおとされてしまうんです;;;新しくなってからですが・・・ほんま色々なことが変わってしまったので私もそれに対応できないでいるのが現実です。
しかもハッキング行為だとかの疑いでインしてもすぐにサーバーおちすることがたびたびなんで・・・やる気もでなくなりつつあります。
でもなんとかインするよにしてるんですよぉ。ギルド員はほとんどインしてません。これは墓マスがインしてないからなんでしょうか??それではあかんと思うのでこのごろインするよにしてるんです。

でもすぐにサーバーからはずされてしまうのでネクソンさんなんとかして欲しいと思いますが・・・・

リアルではやっと昼間の仕事が決まりました。夜勤の仕事はあまり依頼がなくなってきてたのでほんまに昼間の仕事が決まってすごい嬉しいです。

病院の院内清掃の仕事をするよになったのですが。。。。色々清掃も大変な仕事だと感じました。
未経験の仕事ですが頑張って続けたいと思ってます。日曜日だけ休みで祝日関係なく仕事です

というわけでゴールデンウィークはもちろん仕事してました。子供たちや旦那様はのんびり連休を過ごしてるのに私は家事やら仕事やらでなんか忙しかったですわぁ。

皆様は長い連休どんなに過ごされたのでしょうか??とりあえず私は生きてますっていうか元気です。

またメイプルで墓ツアーしたいですねぇ。なんとかさばおちしないよになったらいいのですが・・微妙です

ちなみに私さりげなくインしてレベ上げもしてるんだよぉwwwおほほほほほ

それではまた広告が出ないよにブログ更新するので・・・・

ブログ更新さぼりはじめたらほんまさぼりすぎますので。。。気合いれますねぇ

ちなみに明日は次男のお誕生日なのです。。ケーキ作ろうかなぁって思ってますww優しい母でしょ?・私www



 ご無沙汰です 

みなさまぁお元気ですか?私は相変わらず忙しい日々を過ごしております
そういえば今年になって最初のブログ更新になるのかなぁ・・・(-_-;)ずいぶん長く更新してなかったものですねっ!

昨年は色々あったんですが・・・そうそうせっかく決まった飲食店の仕事もハードな内容で二週間で辞めてしまいました。結局12月と1月そして今日まで夜勤の仕事を頑張ってやっております。

昼間の仕事もぼちぼち探そうと思ってますが・・・夜勤の仕事のペースでしんどい毎日です。

今月は夜勤の仕事があまりないし・・ゆっくりしてるんですが・・・基本パソコンでオンラインゲームをする時間があるようでないようで・・・微妙です

メイプルも以前ほど熱をいれてやろうと思わなくなってしまったのです。チャットだけでもしようとインしようかなぁって思ったりはするんだけど・・・つい違うネトゲでのんびりやってたり色々です

お正月ものんびり過ごしたんですが・・・今年はお節も作らなくて・・・

今月はメイプルもインしてみようかなぁと思ったりしてます。
でもどうなることやらです。

いつも一緒にいてくれる人もいないし・・・ということでまた皆様と墓ツアーを楽しめたらいいなぁって期待しつつメイプルもインしてみるつもりですのでよろしくお願いしますねっ

そうそうバレンタインデーの時期ですねっ
若い皆様は素敵な恋をしておられる人もおるのでしょうか??私は今年もたぶん息子と旦那にチョコを用意することになりますわぁ

それにしてもモテる息子ならばおすそ分けでもしてもらえるのだろうけど・・・どうなんやろなぁ・・・・

それでは恋人がいてる人もいない人もドキドキなバレンタインデーをwww

また気がむいたら画像編集して載せますねっ

広告が出ちゃったのは見ないことにしてくださいwww
広告は気のせい気のせいwww


 近況報告 

みなさまぁこんにちわぁ(^O^)/お元気ですか??寒くなりました・・もう11月も半ばですもんねっ(-_-;)

どんだけブログさぼるんやろ・・・・メイプルでインすることもほんま少なくなってきてしまったのは事実

リアルでちょっと大変なことになり・・・不況で就職活動の日々を過ごしておりまして・・・夜勤の仕事を必死にやっておりました。もちろん昼間の仕事を必死に探しながら・・・・

夜の仕事ってどんな仕事だろうと思われると思いますが・・・電話帳の製本とかカタログの製本作業をやってる会社で頑張ってるんですよぉ

一瞬夜の仕事っていうと風俗関係?・とか思われがちですが、みなさんもご存知のとおり私・・・永遠つきの20歳なんで・・・永遠っていうとまぁ想像したらわかると思うので・・・そんな年齢の人が風俗なんてありえない話でございますのww

貢いでくれる誰かがいればいいのですが・・・そういう人もおらんし・・汗かいて眠いのも我慢して働くしかないのさぁ・・・それにともなって痩せたらいいのですが・・・ストレスで食べるのでもちろん痩せないのが現実・・

息子二人とも素直で元気で毎日学校に通ってくれてるのだけでも救いですわぁ

学校でも先生から真面目のレッテルをはられてるほどで褒められてるんで・・・・だけど性格的にぼんやりさんで忘れ物したり遅刻したりで注意すべきことは多いですっ

それはたぶん母親がアバウトな性格なので似たのかもしれませんけど・・・・
だって・・・今私仕事に出かけてないのでめちゃ家事さぼってるし・・・でも食事だけは真面目に作るんだぁ
基本料理好きなんで・・食べることは大事ですもん。お腹すかせてるのって駄目やろww

洗濯はするんだけどたたむのがめんどっちぃの。でねぇ干して取り込んでそのまま放置で・・・たたんでない洗濯物の山から子供たちが引っ張り出してるっていう現状www

めちゃすごい山になってるので・・・たたまないでいるのを見て見ぬふりして放置してるww(笑)
もうそろそろたたまないとあかんなぁって思いながら昼寝してたり??

最近主人も息子たちもとりあえずお母さんたためよぉ~って言うんだけど・・自分でたたんで持ってけよぉ~~って言い返す母親になりさがってる・・・・

仕事が決まったらそんな呑気なこともできないからねぇ

というわけでようやく長い就職活動から脱出できることになりましたので皆様にご報告するためにブログ更新です
(#^.^#)

今度の仕事は飲食店関係で調理と販売作業なんです♪当然指輪してたら駄目なんです。

そこで困ったことが発生してしまったのよぉ(-_-;)指輪・・そう指輪です。結婚指輪をはずさなくてはあかんのですっ。なんで困ったかと申しますと情けない話。結婚してからずっとしてたんですっ
そりゃ~当然はずす理由はないし離婚するならともかく指輪ははずさないですよねっ

でねぇ~~長い間指輪したままで太ってしまったわけなのですっ。。そうすると指輪が・・・外れないことになるわけで・・・離婚しないし指輪はずす理由もないから放置のままいつか痩せたらいいかぁ的な感覚で(ーー;)

指輪はずさないと仕事はできないわけなのですっ。困った困ったどうしようって・・・・せっけんつけて格闘したわいなぁ・・・でも肉が指のお肉が~~~~(@_@。でもって最終手段決行・・・リングカッターでばっさり真っ二つに切って・・・・指輪がはずせた。
要するに太った私が悪いわけで・・・指輪のせいじゃないんだけど・・・結婚指輪をカットするってどうよぉ・・・めちゃ縁起悪いと思いませんか??離婚するとき・・・いつでもできるって事なのねっ!

サイズ直しできるから良いやろってことで旦那様も納得したっていうかせなあかんやん。生活費稼げないからそんなこと言ってられへんもんね~~

来週から研修したりで忙しくなります。夜勤の仕事も併用してやらなあかんです。頑張るわぁ

たぶん年末もお正月も休みなんてほとんど無い状態ですけどね。覚悟して頑張りたいと思ってます。

メイプルもインしたりしなかったりになると思います。ギルドはとりあえず解体するつもりはないのですが。墓マスのフアンがいたら申し訳ないんですけど。

ブログにラブメールでも送ってくだされば嬉しいですっ
永遠の20歳・・・そしてまた来年のお誕生日会には25歳ということで・・プラス5歳??まぁそれも考えているのですが・・・やはりあまりにもさばよみすぎやろって読者からのブーイングがあるっぽいので。

プラス5歳くらいではブーイングはまだまだだと思いますが<(`^´)>

いっそマイナスしたらどうかとwwwそこまでこだわるんかい??的な反応もありかとww

ではではみなさまぁ寒い季節になりますが風邪にはお気をつけあそばせぇ・・ちなみにみかんさんはインフルエンザの予防注射なるものを今年はじめて受けました

なんでやろ??今年はなんか受けなきゃあかんってそんな気持ちになったので・・なんかあるのかなぁ・・・・
どうしてもやらなきゃあかんとか思ったときってすぐに行動に移してしまう。思い立ったら吉日っていうよに
後悔するまえにやりたいことはやるって気持ちで毎日過ごさなきゃですよぉ

前向きに頑張って就職活動した結果今まで働いてた時給より50円ほどアップの会社で仕事ができるよになったし
それだけ大変なんだろうと思いますが、続けて仕事できるよに元気でいたいと思います

ではみなさまぁ。ブログ更新・・またいつになるかわかりませんが、気がむいたら更新するねぇ

皆様からのラブメッセージを心からお待ち申しております。

お元気でねぇヽ(^o^)丿


 広告でちゃいましたよね(-_-;) 

お元気ですか?・近況報告です(^_-)-☆みかんさんはとりあえず元気ですよん♪
広告でちゃいまして・・・かれこれブログをさぼりだして・・・当然一ヶ月は過ぎておりまして、めんぼくないです。

ほんまはさぁ気合をいれてネタも結構あるんだよねwwでもでも・・・・なぜか編集するのがめんどくさくてね・・・・おさぼりを始めちゃいましたの

私去年のちょうど今頃ですね。就職活動をしておりましたの!で去年の今頃必死で探してみつけたとこでパートの仕事をやりはじめて・・・そこはサービス業でして・・土曜とか日曜とか祝日とか勤務するわけなのです。平日休みで・・・子供達が休んでるときに休めないっていうかのんびりできない日々を過ごしておりました。

当然仕事に疲れてメイプルはしてなかったりするわけでして・・・インしなかったらしなかったで慣れっていうかしないのが当たり前になってしまうっていうかそうなってて・・・・

墓ツアーもやりたいと思いながら・・・・そしてかれこれ一年になろうとしているやさきに・・・・
そんなこんなでこのたび其の仕事を解雇となりまして・・・不況で・・・そんな事情もありまして
今また就職活動をすることになって新しく働くとこを探しておりますのです。

面接も近々あるのですが。。。採用か不採用かは神のみぞ知るっていうとこですわぁ

息子は息子で今月からバイトとやらをはじめて・・・頑張っております
サービス業で彼は土曜と日曜にしっかりシフトを組まれて・・・・三時間程度のバイトですがやっております

人生どうなるかわからないものです。皆様の中にも私のように就職活動をしてらっしゃる学生さんもおるやろし社会人の人もおると思われますが。。どういう状況においても自分らしく自分のやるべきことを素直にしっかり真面目にやることが大事だと思っております

不況の中突然の解雇に戸惑いも感じておりますがその状況を素直に受け止めて前向きに職探しをしておるわけなのです。
みかんさんは、永遠の20歳ですけれど・・・気持ちはほんま若い人と変わらないつもりでおります
気持ちさえ若くいたらなんとかなるさって思うの
沈んでいたら気持ちが暗くなったら病気を生み出すのです。笑って頑張ろうってすることで気持ちも明るくそしたら運もめぐってくるのではないだろうかと・・・・

皆様の中でもめちゃ最悪なことがあったりすることも生きてたらあると思うのです
私のように突然こんなことになったりする悲惨なことも起こります
そんなときに自分の心のもちかたでどんなふうにもなると思うのです

大丈夫って自分にいいきかせながら、どうにかなるって自分にエールを送りながら職探し頑張ります

えとね久しぶりにプチ墓ツアーとやらをギルド員でやりました。
そのときにとりあえずSSもしっかり撮ったのですが・・・
まぁ編集作業をやって今度載せますのでお楽しみにしといてくださいねぇ

ではでは・・・・うまく就職先が決まったらwwブログ更新するので・・・
ほんま最近寒くなりましたがくれぐれもお風邪などひかないよに体調管理をじゅうぶんになさってくださいねぇ

>ウホさん
さて・・・キャラに見覚えがないのですけれど・・・いったいどなたなのでしょうか?・是非またメイプルでお喋りしたいですwwそしてデートでもしますか?・
当然墓ツアーになるのですが・・・それを覚悟のうえでデート☆っていうことでよろしくねっ!

>りとみん
久しぶりにプチ墓ツアーもやれて久しぶりに楽しかったですねぇ
なぜか私がインしたら墓ツアーをついやってしまうあたりが墓ギルドならではのイベントです。
そしてまたみんなのお墓がずらりと並んだSSを記念写真としてブログに載せるのでありまするぅ
銀ちゃんは・・・・やはり恐るべしですねっ!どこからともなく現れて上げ逃げして消えていく人だもん。
そういえば誰かわからないけど突然上げて消えていった人がおります。なぜか自分のレベよりも人気のほうが高い数値なのは・・・・・まっ墓になる数が多いからしかたないのでレベルの低いのは仕方ないのですけど・・・人気10になったらレベルを1アップするって機能があればいいのになぁって・・・・ネクソンにお願いしてしまいたくなるのは・・・私だけ?とよもだが炸裂しております。ではまたお喋りしましょ

そして喋るときは常に私たちは動きは止まるのです!これお約束ですからww

またねん♪

 5月の連休の出来事です 

こんばんわぁ。今日は仕事が休みだったのでまたまた更新で~~す。今日は5月の連休にメイプルしたときの出来事でも書きますねぇ

久しぶりにりとみんがインしてて。銭湯でのんびりお喋りしました。
GWにりとみんとお風呂1

久しぶりだしデートしましょかって話になって・・・久しぶりのりとみんとのデート2w
りとみんとデートでお祝いだぁ3w


▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

おこたみかん

Author:おこたみかん
おこたみかん・プロフィール
・墓マスター・お墓大好き!
・♀
・癖 一日一墓 
・趣味 お喋り
・特技 お墓に誘う
・職 弩
サブ 卯之町お嬢   職 弓
   Qみかん姫Q   職 銃
    Q伊予みかんQ 職 聖魔
ペット
・チョコパイ
特技 ご主人様をお墓に誘う
    回復さぼり

・社長
特技 飼い主に上から目線で命令する
    しっかり仕事します


-天気予報コム- -FC2-
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
現在の閲覧者数:
